【悠太 出演】アクターズ・コース2021年度公演『かもめ』


ロシアの片田舎で芸術を志す若者たちの姿を描いた「かもめ」に健やかな青春的様相はなく、曇天たる不条理とその群像が描かれています。
チェーホフという劇作家が「かもめ」を執筆して100年余り経った今。映画美学校アクターズ・コースにはさまざまな専門性や独自性を有した者たちが集まり、俳優技術を学び、修了公演にそれを上演します。
さて、私たちは星です。時代の先端にいる彼らは100光年離れた点滅にどう応答するのか、そうした営みは100光年先の誰かに届き、応答を受け得るのか。
健やかな青春ではなく、曇天たる不条理のなかを生きる彼らは(そして私たちも)時間と空間を超えて繋がり、大きな星座を描くのです。

島村和秀(情熱のフラミンゴ)

原作:アントン・チェーホフ「かもめ」
上演台本・演出:島村和秀(情熱のフラミンゴ)
翻訳・ドラマトゥルク:朝比奈竜生
楽曲制作:Coff

– – – – – – – – – – – – –

出演:今井彰人、今井ミカ、岡澤由佳、川野邉修一、こばやしかのん、坂本彩音、三好紀之、村岡佳奈、百花亜希、谷田部美咲、悠太、玲央、渡邉智美、渡部智子(以上、アクターズ・コース 映画・演劇を横断し活躍する俳優養成講座2021)、浅田麻衣(俳優養成講座修了生)

– – – – – – – – – – – – –

舞台監督:中西隆雄、小川陽子 美術・照明:小駒豪 当日音響オペ:丹野武蔵 宣伝美術:カナイフユキ
修了公演監修:兵藤公美 演出助手:青柳美希、秋本ふせん 制作:浅田麻衣

– – – – – – – – – – – – –

日時

2022年3月4日(金)~3月7日(月)

会場
ユーロライブ

– – – – – – – – – – – – –

お問い合わせ・チケット取扱い・詳細はこちら
http://eigabigakkou.com/news/info/14321/