ブルーエゴナク「Journey Of Bodies」ワーク・イン・プログレス


2020年2月に開催を予定している本公演に向けて、ワーク・イン・プログレスを行います。 作品づくりのプロセスを開放し公開いたします。その後、観客とのディスカッションを行い、 作品からイメージされたこと、作り手の狙いなどを共有し、作品の微細な過不足を明確化していきます。

[作・演出] 穴迫信一

[振付] 吉元良太

[出演] 田崎小春

[日程]
2019年9月7日(土)〜 8日(日)
9月7日(土)19:00
9月8日(日)13:00/16:30

〈各回限定20名〉

[料金]

1,000円 <当前一律>

[会場]
カフェカウサ(café causa)
(福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目12−14)

<アクセス>
・JR小倉駅(北口)より徒歩5分
・駐車場はございません。近くにコインパーキング(有料)がありますのでそちらをご利用ください

※受付・開場は開演の20分前です。
※日時指定・全席自由
※会場はカフェカウサ2Fとなります。受付後カフェカウサ内の階段よりご案内いたします。エレベーター等ございませんのでご注意ください。
※未就学児入場不可

《上演予定時間》
「Journey Of Bodies」上演 約30分
終演後、観客の皆様との感想・ディスカッションなど 約60分
計90分程度を予定

============

[チケット予約方法]
egonaku@gmail.comに
①お名前
②ご希望の回
③ご希望の枚数
④ご連絡先
を明記の上、ご連絡ください。
こちらから返信をもってご予約完了とさせていただきます。

<チケット発売日 2019/8/19 10:00~>

============

WIPに寄せて

作品を作っていると、上演されて初めて「こういう風に届くのか」と気付くことが多く「だっ たらこうすれば良かったかも」と後悔することがあり、これはきっとこれから先の創作にもつ きまとうものなのだろうなと感じます。本来は、その感覚をなるべくフラットに保つため、念 入りに稽古し、稽古場で起きるあらゆる《瞬間》を信じたり、また疑ったりしながら進めてい くわけですが、それでも本番のお客さんの真摯な眼力には敵わないなあと思わされることが多 いのです。作品を、言わば未完成の段階で上演し観客の目と耳にさらすことで、完成した時の 強度を上げたいというのが今回の試みであり目論見です。作品について感想をお話してくれる 方を募集します。僕たちの作品作りに関わりたいという気持ちがある方がいたら、この機会に ぜひご参加くださいませ。

穴迫信一

============

[お問合せ]
ブルーエゴナク制作部
egonaku*gmail.com(*を@に変えてください)
080-9144-6699